2008年06月05日の日記

昼食は。。。
結局ハイキングコースを途中で断念して引き返し。。。
それでも起伏の激しい山道を6訴發い涜がガクガク。。。

リク&カイリは喉がカラカラ!?







で・・・お腹減った〜(笑)

三瀬はお蕎麦が有名だからお蕎麦にしようかと思ったけど。。。
夕方近くになってるのにお店の前は長蛇の列が!
地鶏屋さんも多くて1時間待ちだって!
すごい・・・
並んでまで待てない我が家ξ⌒▽⌒ξζζアハハ!


あっちこっちウロウロしてると・・・
リンゴ園が数軒あったよ〜リンゴ狩りが出来るんだって知らなかった!
そのリンゴ園がハンバーガー作ってるのを見っけ♪





ハンバーガー屋さんのおじさんとおしゃべりするおとしゃんを待つ!?

りく&かいり「おとしゃ〜〜んなにしてるですか〜〜〜???」






デラックスって言うの作ってもらったら。。。
ちゃんとリンゴも入ってたよ〜!
薄く切ったリンゴがトマトのように(笑)





おとしゃん忙しいのにいっぱい遊んでくれたねぇ〜♪
良かった☆〜ξゝ。бξζζネッ
2008年06月05日(木)   No.778 (お散歩)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

昼食は。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50