2008年06月18日の日記

ムシムシ。。。
気温も高いんだろうけど。。。

メチャメチャムシムシ気持ち悪いξノ_б。ξζζ

今見たら31度だって!

不快指数も70・・・これってどうなんだろう?ξб。бξζζゞポリポリ
(最終的には81だったんだって!80でほとんどの人が不快に
               感じるらしい・・・81って!?)

お部屋よりデッキが気持ち良いのかなぁ〜?





かいり「ほぁ〜〜〜ん!あくびがでちゃうでしゅよ♪」






風の匂いがする?雨になるのかな?


りく&かいり「くんくんなんかにおうですよねぇ〜!」




今日ものほほ〜ん(笑)
2008年06月18日(水)   No.801 (りく&かいり)

この記事へのコメント
ゆっき〜マム  2008/06/18/15:47:43   No.802
いやぁ〜、熊本も暑くて、ムシムシしてますよ〜(+o+)

お留守番が多いお二人さんのためにそろそろエアコンつけてあげなきゃ。。。
アゲハ  2008/06/18/17:47:39   No.803
マムちゃ〜〜ん♪
暑かねぇ〜ξб。б;Aξζζ゛アセアセ
熊本は得に暑いもんね!?
ムシムシでお散歩に出る時間が遅くなってしまうよね・・・
ξξξノ_-;ξハア…

そっか〜お留守番組にはエアコンがいる季節になったねぇ〜!

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ムシムシ。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50