2008年06月19日の日記

クレート?キャリー?
今日はリビングの隣と玄関のフローリングを張替えるのに
大工さんが見積もりに来たよ!

大工さんがあれこれ見てる間は・・・
邪魔しちゃうものねぇ〜リク&カイリはリクのベットへ!
これクレートって言うの?キャリーって言うのかな?
これに入ってもらったよ〜15分ガマンしてもらったよ・・・

り く「ここでおとなしくしてますよ〜♪」







かいり「あたち・・・おちりが・・・こっちにきましぇん・・・」







リクはなんともないのねぇ〜♪
カイリは不安なのかな?

り く「ぼくはへいきですよ〜♪」






かいり「あたち・・・ここ・・・ちゅきじゃないでしゅ・・・」



15分予定が10分で出れましたとさぁ〜♪

でも・・・フローリングを張替えしてもらう時はどうしましょ!?
2008年06月19日(木)   No.804 (りく&かいり)

この記事へのコメント
ぷるま〜  2008/06/19/21:49:00   No.805
おひさっ!
九州大雨だって?浸水してるってニュ−スでいいよったけど、筑後とか山のほうやろか?

うちもこの間、エアコンの取り付けきてもらったとき、ハウスしてもろた。
業者さんがホワイトシュナとウエス5匹飼ってる人で・・・テリア談義で盛り上がったよ。
結局、ハウスから出して、邪魔ばっかりしよった・・。でもあぶないもんね・・。
アゲハ  2008/06/19/22:53:08   No.806
屁〜♪
オヒサシブリッコ♪ ζζξб-бζ从(δ-δ)♪
筑後と筑豊と佐賀がヒドかったみたいよ・・・
福岡市内は全然大丈夫♪

そうなんよね・・・
邪魔やろうし・・・危ないしね・・・
工事の時はどうしよかと思っとるとやけど・・・
"oξб_б;ξζζウゥム…

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

クレート?キャリー?


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50