2008年06月20日の日記

ほっほっほ〜たるこい♪
昨夜思い立ってホタルを見に行ってきたよ♪

ちま&もこを誘って............ξζζ=б o б)ノ ゴーゴー♪

リクは甚平さん♪カイリ&もこはオソロの浴衣だよ♡




前を歩くおとしゃん&3ワンコの周りをホタルが飛んでるんだよ〜♪
点々とミドリに光ってるの・・・
幻想的だったんだけど写真で見ると(苦笑)






写真で撮れた貴重なホタルだよ〜(笑)





雨の合間にホタル見れて楽しかったよん♪
2008年06月20日(金)   No.807 (お散歩)

この記事へのコメント
ブヒブヒパパ  2008/06/21/10:09:36   No.808
ブヒパパ家も先日ホタルを見に行きました。
「檸檬」「柚」も喜ぶかなぁと思ってたけどフツーにオサンポ状態だったのでちょっと、さびしかった。
アゲハ  2008/06/21/13:11:47   No.809
ブヒパー♪
ホタルの時期っすねぇ〜♪
うんうん!
普通の夜のお散歩だよね♪
でも一緒にお出掛け出来るだけでワンコは喜んでるわんわん♪
キャワイイ浴衣姿のカイリ姫にアゲハも喜んだわん(笑)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ほっほっほ〜たるこい♪


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50