2008年06月29日の日記

ラン出来ないし。。。
お天気がイマイチで・・・
おとしゃんお休みでもランラン出来ないよ〜(泣)

それでも降水確率80%なんて言ってたけど
どうにか降らないみたい・・・

午前中はミッキーに会いに行ってきたよ♪
お日様も覗いてた〜ミッキー喜んでたかな?






その後リク&カイリのオヤツを買いに〜♪
おとしゃんお気に入りのオヤツはここにしかなくて(笑)
おとしゃんリク達に食べさせる物は全部自分が食べてからあげるのよ!





ニャンコ見つけて目が離せないカイリ・・・


かいり「おかしゃ〜んふぃがじいちゃんじゃないでしゅよねぇ〜?」





帰宅時には霧雨になったよ・・・

ランランは出来なかったけど・・・
おとしゃんと一緒で良かったねぇ〜♪
あ〜今日も平和だVξбoбξζζ ピース
2008年06月29日(日)   No.824 (りく&かいり)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ラン出来ないし。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50