2017年04月23日の日記

にゃんこ好き♪






以前にも書いたかな?

我が家の周りにはにゃんこが多い!

お散歩中のわんこに会わない日はあってもにゃんこには必ず数匹会う♪

そしてカイリはにゃんこが大好き♪






 















にゃんこは迷惑しとるよね(*^_^*)
2017年04月23日(日)   No.3946 (お散歩)

この記事へのコメント
 2017/04/27/00:41:23   No.3947
カイリちゃんはにゃんこと遊べたのかな〜
(=´ー`=)ウフ

チューリップ綺麗だね〜♪
いいなぁ〜
近くにあんな綺麗なところがあって♪
春満喫だね〜・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

アゲハちゃんの作ったクマさんも
イースターエッグも可愛い〜♪
アゲハちゃんすごいね〜
アゲハ  2017/05/10/00:37:55   No.3957
カイリはにゃんこが大好きですぐ見つけるとよ〜♪
でも振られてばっかり(^v^)

チューリップは隣町の田んぼを使って
シニアの方が作ってると〜
毎年チューリップ祭りがあって露店も出るらしいけど来年は露店が出とる時に行ってみようっかな〜♪

最近・・・
ここ半年位かな〜編み物がストレス解消になっとるとよ♪
パソ君の途中にチャチャッと編めるけん良い息抜きになるとよ♪

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

にゃんこ好き♪


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50