2017年05月12日の日記

雷雨です(>_<)

歯が・・・前のブリッジが少し動いてるような・・・

ずーっと気になっとったけど思い切って今日歯医者さんへ〜♪

出かける時は曇りやったけど歯医者さんで診察してもらっとる時に

すっごい雷が!!!

あちゃーこれはカイリが怖がっとうよねぇ〜!

歯医者さんはブリッジを付け替える事になってしばらく通う事に・・・(泣)



買い物する予定やったけど慌てて帰宅したらカイリが抱きついてきたよ〜

おらん時にカミナリでかわいそうやったけど

甘えんカイリが抱っこってきたけんちょっと嬉しかった♪




そしてこんな日はお外に出れんとよね・・・














寝るしかないねぇ〜(*^_^*)
2017年05月12日(金)   No.3962 (りく)

この記事へのコメント
 2017/05/13/23:31:17   No.3963
歯医者さんに通うことになっちゃったのね><
歯医者さんに行くのって勇気がいるよね
わたしも怪我で中断しちゃった歯の治療の続きを
してもらわないといけないのに
一日伸ばしに・・・(^_^; アハハ…
お互い早く終わるといいね〜

カイリちゃん、帰ってきたアゲハちゃんに
抱きついてきたのね
カイリちゃん、カミナリが苦手だものね
きっと心細かったんだね
アゲハちゃんに抱っこしてもらって安心したら
おネムになっちゃったかな^^
かわいいね〜♪
って、寝てるのはリクちゃんかな( ´艸`)
アゲハ  2017/05/18/20:29:25   No.3970
そうなんよねぇ〜歯医者さんってなかなか・・・
1度で終わると思い切って行ったら
週1でしばらく通う事になったと〜(泣)
夢ちゃんもまだ通わないかんとやねぇ〜
お互いしっかり治してもらおうね♪
いつも抱っこして〜なんて言わんカイリが
抱っこ抱っこってなってうれしかった♪
リクはお散歩に出れんってわかっとうとよね♪

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

雷雨です(>_<)


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50