2017年05月18日の日記

グミ♪



お散歩コースでグミの木見っけ♪











実も付いとったよ〜♪

















小さい頃に食べた記憶があるけど味は覚えとらんなぁ〜(笑)




これからもっと実がなると???



2017年05月18日(木)   No.3967 (お花)

この記事へのコメント
 2017/05/21/02:29:08   No.3971
こんな大きな木?じゃなかったけど
実家の庭にもあったよ〜
懐かしい〜♪
田植えグミって呼ばれてた^^
ちょっとすっぱくて渋みがあったのは
完熟前に食べていたのかな〜^^;

カイリちゃん、手術したのね
大変だったね〜
前と同じところ?
心配だったでしょう
無事終わって、結果も良好のようで
本当に良かったね!
アゲハ  2017/05/25/16:42:57   No.3979
グミって田植えの時期に実がなるとやね!?
完熟すると甘いとかな?
小さい頃に食べた記憶はあるとに味は全く覚えてないとよ〜(汗)

ありがとう♪
カイリね今回は壊死した部分の肉を麻酔をして取って洗浄消毒したとよ〜
以前のように大きな手術じゃなかったとやけどやっぱり全身麻酔やしねぇ〜
でも手術して良かった!
すっごく元気になって走り回っとるとよ♪
こんなに元気になるならもう少し早く手術を決断すれば良かったと思う程!
これが最後の手術になると良いなぁ〜♪

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

グミ♪


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50