2017年05月29日の日記

真夏日です。。。





31度だって〜7月の気温だって〜暑いよ〜!




お散歩に出たいとかな〜?















でも暑くて無理やん・・・













7時頃日が陰ってからお散歩行ったとよ〜!

これからお散歩時間考えんとやねぇ〜

気軽にいつでもお散歩に出れた春が恋しい・・・
2017年05月29日(月)   No.3983 (かいり)

この記事へのコメント
 2017/06/01/01:28:47   No.3986
暑いね〜(;´・`)> ふぅ
こっちも連日夏日やら真夏日やらで
もうすっかり真夏のよう><
もうちょっと爽やかな季節のお散歩を楽しみたいけど
こう暑いとワンちゃんたちの日中のお散歩も難しくなるよね・・・

ウシちゃん、可愛いね〜♪
トトロも発見♪
アゲハちゃん、本当に上手!
作品見てるだけで楽しくなる〜♪
アゲハ  2017/06/09/16:43:25   No.3997
毎日暑いねぇ〜!
今夏はスーパー猛暑なんて言ってるけど
今からこんなに暑くて真夏はどうなるとかなぁ?
年々爽やかな季節が短くなりよるよねぇ〜
これからはお散歩に困る季節よ〜(泣)

ありがとう〜♪
うしは微妙な可愛さみたいやっぱりクマさんが一番可愛いかも〜♪
トトロはまだ途中なんよ〜
作ってはみたけど上手に出来んと〜(泣)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

真夏日です。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50