2017年06月08日の日記

バランスが悪い。。。



うさぎさん作ってみたとよ〜♪



作ってみたけど・・・













すっごくバランス悪い・・・




後ろ足が短すぎて手が長すぎ・・・












大幅に改良ですな・・・(-"-)



2017年06月08日(木)   No.3991 (手作り)

この記事へのコメント
 2017/06/12/10:32:00   No.3998
ヽ(。´▽`。)ノわぁ〜
今度は兎さん♪
うしさんもお仲間ができて嬉しそう♪
いろんな色のうしさんがいたら楽しそう^^
うしさんのミルク瓶が可愛い〜♪
観葉植物コーナーも夢があっていいね〜
鉢植えの籠に入っている可愛い子は猫ちゃんかな〜
ひよこちゃんもいいなぁ〜
どの子も可愛すぎ(〃∇〃) てれっ☆

モデルのお仕事
リクちゃんの方が頑張るのかな〜って思ったら
今回はカイリちゃんの方が頑張ったのね( ´艸`)
可愛いね〜♪
アゲハ  2017/06/30/21:11:19   No.4019
ウサギはちょっとバランス悪いとよ〜
これは大幅に改良せんと(泣)
ウシは思ったより上手に出来たかも♪
観葉植物コーナーも何も考えなしに
置いて収拾きかんごとなってしまって
どうしましょ状態なんよ〜!

モデルのお仕事はリクが頑張るとカイリが
ダメでその逆もあって2ワンが同時にモデル業をする事はないごたぁ〜(笑)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

バランスが悪い。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50