2017年06月11日の日記

おにいちゃん♪



父の日は来週やけどプレゼント買ったら早く渡したくなって

行ってきました♪


おとしゃんの実家にはカイリのお兄ちゃんジローがおると♪






大歓迎してくれた〜♪







んっ!?

あれれ???ナデナデを要求してくるけど・・・


これも歓迎ポーズよねぇ〜丸太のようなお腹に癒されまっす(*^_^*)







カイリにそっくりやけど体重はカイリの2倍以上あると!













カイリは4兄弟の末っ子でお兄ちゃんが3頭おるとよねぇ〜♪












みんな元気にしとるかなぁ〜?
2017年06月11日(日)   No.4001 (かいり)

この記事へのコメント
 2017/06/17/00:04:21   No.4002
ヽ(。´▽`。)ノわぁ〜
久しぶりのカイリちゃんのお兄ちゃん♪
こうやって見るとやっぱり
カイリちゃんは女の子だね〜
顔つきも雰囲気も女の子だよね〜♪
アゲハ  2017/06/30/21:28:19   No.4020
お兄ちゃんは大きいとよ〜!
やっぱり男の子やけん骨太って感じで♪
カイリ女の子っぽく見える!?
いつも男の子と思われると〜
お兄ちゃんと比べると女の子って感じね♪

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

おにいちゃん♪


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50