2017年06月30日の日記

赤ちゃん!?



突然抱っこ抱っこになったリク・・・


5ワンの中で最年長ワンだけど・・・


5ワンの中で一番赤ちゃんよねぇ〜(*^_^*)














ちび達3ワンを抱っこしても6kgやけど〜


リクは7kg・・・重いよ〜〜〜暑いよ〜〜〜(>_<)
2017年06月30日(金)   No.4010 (りく)

この記事へのコメント
 2017/07/02/02:08:52   No.4023
一番のお兄ちゃんでもきっと甘えたい時ってあるよね〜^^
暑くて重たくてもなぜかアゲハちゃん嬉しそう?♪
(^ー^#)フフフ

カイリちゃん、まだ遊ぶ病(笑)が出るほど
元気になったって思うと嬉しいね〜♪
抱っこでアゲハちゃんの筋トレは続きそうだけど( ´艸`)

アゲハちゃんの編みぐるみ
どれも可愛くてどんどん進化してるね〜♪
なんかもう何でもできそう
見てるだけで((((o^▽^)o))) ワクワク♪
アゲハ  [E-Mail] [URL]  2017/08/08/12:44:11   No.4029
夢ちゃ〜ん♪
すっかりご無沙汰してしまって
申し訳ないです〜!

リクは永遠の少年と言うか・・・
永遠の5歳児と言われておりますよ〜(笑)
んっ!?
うれしそうにしとるかな?
笑っとるよねぇ〜
重い重いって言いようけどやっぱり嬉しいとかも〜(照)

本当にカイリの抱っこで鍛えられようよ〜
嬉しい悲鳴よね♪

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

赤ちゃん!?


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50