2017年08月11日の日記

すっかりご無沙汰です!


諸事情あって1ヶ月以上の放置でした〜!





放置中にリクは12歳になったとよ〜♪











お留守番が続いて誕生日も長時間お留守番したリク。。。



誕生日がわかっとるとか。。。
  



イ●アの大きな袋に入って抗議しよった!











まだお買い物したのが入っとるとやけん出てよ〜!



・・・と言っても目が怖い(泣)











こうなると月記だよねぇ〜日記を目指して頑張ろう♪
2017年08月11日(金)   No.4031 (りく)

この記事へのコメント
 2017/08/13/14:09:33   No.4032
リクちゃん、12歳になったのね
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

お留守番が続いて少々ご機嫌斜めなのね
リクちゃん、目が怒ってる?
かまって〜遊んで〜光線が出ているように見えるね〜(笑)

カイリちゃんも元気かな〜

厳しい暑さが続いていて
体調管理も大変でしょうけど
くれぐれも体には気をつけてね
アゲハ  [E-Mail] [URL]  2017/08/14/19:47:24   No.4033
ありがとう〜♪
永遠の少年も12歳になりました〜♪
相変わらずKYで他ワンからガウッガウッと怒られております(笑)
でしょでしょ!?
これは怒っとう目よねぇ〜
きゃー怖いー!

カイリも元気しとうよ〜
ちょっと甘えん坊になっとうかも・・・
シニアになると甘えん坊になるとかいなね!?

この暑さももう少しかな?
お互い頑張って乗り越えようねぇ〜♪

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

すっかりご無沙汰です!


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50