2017年08月18日の日記

珍しい光景!


すっごく珍しい2ショット♪















カイリ&まりん♪









このペアが仲良く寝とるのって初めて見たかも〜♪





めろぴーとは仲良しのカイリ・・・



もしかして・・・ぴーちと間違えとうかも!?

(='m')くすくすっ♪
2017年08月18日(金)   No.4038 (かいり)

この記事へのコメント
 2017/08/19/22:22:13   No.4039
一瞬、どうなってるの?って目を凝らしちゃった^^
いまいちまりんちゃんの体勢がどうなってるのか
よく分からないけど
可愛いね〜♪

ぴーちちゃんと間違えていたら
目が覚めたときビックリ!?( ´艸`)
まりんちゃんもビックリだったかな
どうだったか気になる〜(´ー`)クスクス
アゲハ  [E-Mail] [URL]  2017/08/21/16:30:16   No.4040
まりんが丸まって眠ってる所にカイリが近寄って眠ったって感じだと思うんだけど。。。
見てないから何とも言えんけどねぇ〜
ぴーちと間違えて寄り添ったんじゃないかなぁ〜(笑)

いいえ・・・
カイリもまりんも何事もなかったように離れて行ったような・・・
気がつかないふりしたかもかも???
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

珍しい光景!


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50