2017年08月20日の日記

終わらない。。。



今日のボール遊び♪






終わらん。。。どこで終わるか迷う。。。







このキラキラした目を見たらねぇ〜(苦笑)
















カイリも楽しいとよねぇ〜♪






















終わり時が〜腕痛いんやけど〜!
























これって暗くなるまで帰れん!?   
 


                 つづく。。。
2017年08月20日(日)   No.4041 (お散歩)

この記事へのコメント
 2017/08/24/20:49:02   No.4042
この目を見たら投げずにはいられないよね〜^^
これは暗くなるまで
リクちゃん、カイリちゃんと
アゲハちゃんの体力勝負だったかな〜( ´艸`)

でも、キラキラお目目のリクちゃんとカイリちゃん
可愛いね〜♪(=´ー`=)ウフ
アゲハ  [E-Mail] [URL]  2017/08/25/19:36:41   No.4045
この期待する顔見たら投げてしまうよ〜
お家の横の駐車場で遊びよるけん暗くなっても大丈夫なんやけどボール見えんごとなるし何やら山から音が聞こえてちょっと怖いとよ〜灯りがないけんねぇ〜(^v^)
可愛いとよ〜(親ばか)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

終わらない。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50