2017年08月25日の日記

ぶさかわ。。。







パソ君でカタカタとお仕事しよう間もチビ達は交代で・・・




時には3ワン同時にヒザの上でお昼寝をしよ〜とよ〜



ワンがヒザにおると暑いんやけどねぇ〜






こんな顔見たら許してしまうとよねぇ〜














ブサカワぴ〜ちです(笑)





癒されます(*^_^*)


2017年08月25日(金)   No.4043 (ぴーち)

この記事へのコメント
 2017/08/27/01:03:34   No.4046
アゲハちゃんのヒザの上が居心地良くて
安心してぐっすり眠れるのね♪
夏向きではないかもだけど
冬なら湯たんぽ代わりでヌクヌク気持ちよさそう^^
でも、暑くても可愛い寝顔見たら
暑さも我慢できちゃうよね〜

3ワン同時にヒザの上でお昼寝しているところ
見てみたいなぁ〜(´ー`).。oO(想像中)
アゲハ  [E-Mail] [URL]  2017/08/28/20:26:39   No.4048
1ワンだと2kgやけど3ワンになると
6kgで重いとよ〜(笑)
ワン達も暑かろうにねぇ〜
降ろしても降ろしてもヒザにくると・・・
お肉のお布団がフカフカしとるとかな(自爆)
こんな無防備な寝顔見たら許すよね♪

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(2500文字まで)
アイコン アイコンを見る
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ぶさかわ。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50