かいり

り  く ♂(ウエスティー) 2005年07月23日生まれ

か い り♀(ケアンテリア)2006年01月08日生まれ

いつの間にやらチワワ親子も仲間入り♪
ま り ん♀(チワワ)2005年11月13日生まれ
ぴ − ち♀(チワワ)2008年08月29日生まれ
め ろ ん♂(チワワ)2008年08月29日生まれ


ワンワンキャンキャンギャンギャンゴォォォー
賑やかな毎日です♡


珍しい光景!


すっごく珍しい2ショット♪















カイリ&まりん♪









このペアが仲良く寝とるのって初めて見たかも〜♪





めろぴーとは仲良しのカイリ・・・



もしかして・・・ぴーちと間違えとうかも!?

(='m')くすくすっ♪
2017年08月18日(金)   No.4038 (かいり)


聞こえるとね。。。



何かを訴えてくるカイリ・・・

















何を言いたいとかな〜?
















この後抱っこ抱っこになって。。。


しばらくしてカミナリが鳴り出したと〜!




カイリには遠くのカミナリが聞こえよったとかねぇ〜!?
2017年06月28日(水)   No.4013 (かいり)


クララが!?




いいえ・・・クララではなくカイリが立った!





こうやって立ちあがって外が見れるようになったとよ〜♪















猫でも見つけたとかな(笑)

















リクもビックリしたねぇ〜(*^_^*)







2017年06月15日(木)   No.4006 (かいり)


七不思議が。。。


はじまったよ〜七不思議(笑)




どうして暑い日にこうなるとかなぁ〜?















クラクラする暑さの中気持ち良さそう〜(*^_^*)















暑さに弱いとになんでかねぇ〜不思議よねぇ〜


2017年06月14日(水)   No.4005 (かいり)


おにいちゃん♪



父の日は来週やけどプレゼント買ったら早く渡したくなって

行ってきました♪


おとしゃんの実家にはカイリのお兄ちゃんジローがおると♪






大歓迎してくれた〜♪







んっ!?

あれれ???ナデナデを要求してくるけど・・・


これも歓迎ポーズよねぇ〜丸太のようなお腹に癒されまっす(*^_^*)







カイリにそっくりやけど体重はカイリの2倍以上あると!













カイリは4兄弟の末っ子でお兄ちゃんが3頭おるとよねぇ〜♪












みんな元気にしとるかなぁ〜?
2017年06月11日(日)   No.4001 (かいり)


真夏日です。。。





31度だって〜7月の気温だって〜暑いよ〜!




お散歩に出たいとかな〜?















でも暑くて無理やん・・・













7時頃日が陰ってからお散歩行ったとよ〜!

これからお散歩時間考えんとやねぇ〜

気軽にいつでもお散歩に出れた春が恋しい・・・
2017年05月29日(月)   No.3983 (かいり)


可愛い♪



カイリ今月は術後だったんでトリトリ出来んやったと〜



そこでカリスマ美容師おかしゃんがデッキでチョキチョキしたとよ〜♪











さすがカリスマやろう〜


可愛くなったねぇ〜(親ばか)
2017年05月26日(金)   No.3980 (かいり)


恐怖の顔!?




今日は午前中歯医者さん!

でも何だか朝お庭に出た時からカイリの様子がおかしかったと・・・

何かな?って気にはなっとったけど歯医者さんの時間になって・・・

「お買い物行ってくるねぇ〜」といつもと同じように出かけようとした時

なんと!な〜んと!カイリが後追いしてキャンキャン鳴いて追いかけてくる!

えぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!

これはカイリが我が家にやってきて初めての出来事!

この状態では出かけられん・・・

歯医者さんをキャンセルしてカイリを抱っこ!

困ったような嬉しいような・・・

朝ごはんはペロッと食べたし・・・体調が悪いようではないし・・・

カミナリでもないし・・・

んっ!?カミナリじゃない!?

あ〜もしかして???

お庭に出て耳を澄ますと聞こえた!!!

何と運動会の練習の和太鼓の音!!!応援合戦の練習かいな?

これやったんやねぇ〜カイリは得体の知れない音を怖がる!

以前のお家は中学校のグランドのすぐ前やったけん体育祭の練習の時は

怖がりよったけどここは学校から離れとうけん気がつかんやった〜

でもここに引っ越してきて6年目になるけど今まではどうして

ここまで怖がらんやったとかな?不思議だ・・・

夕方までしっかり抱っこでお昼は食べれんやったとよ〜(泣)

しかしこのカイリの顔・・・怖がっとる???










夕方やっと離れたけどその後呼んでも呼んでも無視された・・・

そうよねぇ〜運動会の練習終わっとうもんねぇ〜


しかし・・・

歯医者さんが1週間延びちゃったよ〜ちょっと嬉しい何故でしょう(*^_^*)
2017年05月19日(金)   No.3972 (かいり)


反省・・・


涼しい時間にお散歩へ〜♪


カイリ大丈夫かなぁ〜って出かけたらドンドン歩くんで


嬉しくなっていつものお散歩コースをルンルンランラン♪





でも田んぼに着いてカイリを見ると・・・









ちょっと足取り重いかな・・・
















いつもの距離は歩けんでこの後座り込んでしまった・・・


出発した時に足取りがしっかりしとったけんついつい・・・

抱っこして帰ってくる途中すっごく反省しました・・・

明日はゆっくりのんびりとお散歩しようねぇ〜♪
2017年05月15日(月)   No.3966 (かいり)


手術でした。。。


カイリが手術でした!

手術自体は日帰りの心配ない内容やったとやけど

足を切断してから血栓を溶かすお薬を飲み続けているので

手術後の出血が止まるかどうか・・・

血液検査で血は固まる事がわかっとったけど心配で・・・

それにやっぱり全身麻酔も不安だった・・・

10時に入院して5時に退院です!





手術は無事終了して出血も大丈夫だった〜ホッとした♪


でも今日1日は絶食だったし麻酔が完全に覚めてなくて帰宅しても

ぐったりでした!












点滴の後も痛々しいねぇ〜(泣)





でもこの点滴の後が血が固まってる証拠やねぇ〜♪




夜もぐったり元気なかったけど明日には復活予定だよん♪
2017年05月13日(土)   No.3964 (かいり)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


<<  2017年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

珍しい光景!
聞こえるとね。。。
クララが!?
七不思議が。。。
おにいちゃん♪
真夏日です。。。
可愛い♪
恐怖の顔!?
反省・・・
手術でした。。。

最新のコメント
まりんが丸まって眠っ..
by アゲハ
at 2017/08/21/16:30:16
一瞬、どうなってるの..
by 夢
at 2017/08/19/22:22:13
我が家のリク&カイリ..
by アゲハ
at 2017/08/18/16:26:51
ヽ(。´▽`。)ノわぁ..
by 夢
at 2017/08/16/23:13:02
ありがとう〜♪
by アゲハ
at 2017/08/14/19:47:24
リクちゃん、12歳に..
by 夢
at 2017/08/13/14:09:33
夢ちゃ〜ん♪
by アゲハ
at 2017/08/08/12:44:11
一番のお兄ちゃんでも..
by 夢
at 2017/07/02/02:08:52
お兄ちゃんは大きいと..
by アゲハ
at 2017/06/30/21:28:19
ウサギはちょっとバラ..
by アゲハ
at 2017/06/30/21:11:19
ヽ(。´▽`。)ノわぁ..
by 夢
at 2017/06/17/00:04:21
ヽ(。´▽`。)ノわぁ..
by 夢
at 2017/06/12/10:32:00
毎日暑いねぇ〜!
by アゲハ
at 2017/06/09/16:43:25
暑いね〜(;´・`)>..
by 夢
at 2017/06/01/01:28:47
可愛くてスマホの待ち..
by アゲハ
at 2017/05/29/19:47:11

カテゴリー一覧
りく&かいり(178)
りく(68)
かいり(108)
ふぃがろ(2)
お散歩(492)
ラン♪(98)
お友達(296)
お花(129)
旅行(484)
その他(204)
手作り(36)
ワン達(75)
まりん(12)
めろん(13)
ぴーち(9)
めろ&ぴー(6)
まり&めろ&ぴー(5)
りく&かいり&めー(10)
りく&めろん(6)
かいり&ぴーち(6)
かいり&めろぴー(9)
りく&かいり&ぴー(1)
りく&かいり&まー(8)
かいり&めろん(7)
りく&まりん(4)
りく&ぴーち(2)

2017年 /
02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月

2016年 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月

2015年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 07月 / 08月

2014年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2013年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2012年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2011年 / 01月 / 02月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2007年 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50