ラン♪

り  く ♂(ウエスティー) 2005年07月23日生まれ

か い り♀(ケアンテリア)2006年01月08日生まれ

いつの間にやらチワワ親子も仲間入り♪
ま り ん♀(チワワ)2005年11月13日生まれ
ぴ − ち♀(チワワ)2008年08月29日生まれ
め ろ ん♂(チワワ)2008年08月29日生まれ


ワンワンキャンキャンギャンギャンゴォォォー
賑やかな毎日です♡


暑さに負ける!?
フリーエリアは広いもんねぇ〜♪





まりん「あたし・・・どこであそぼうかしら?」















こま&れい が山肌を登ります♪

カイリも付いていってましたよ♪



かいり「ありゃ・・・あたちだけ?にいちゃはどこでしゅか?」

















かいり「にいちゃ!どこいってるでしゅか?」



下から見ると涼しそうに見えるけど・・・

こまっち曰く・・・「風が通らんで暑かった!」そうです。











そして・・・

帰宅後は・・・シャンプーでした(笑)

 


りく&かいり「かわいくなったですか?」

おかしゃん 「あらら・・・逆光かね?暗いね・・・」








次回合宿の日程も決まったし〜楽しかったd(^-^ζネ!

夏は暑さに負けそうだけど来月も集合したい☆〜ξゝ。бξζζネッ
2009年07月15日(水)   No.1382 (ラン♪)


Mocha&May登場♪
お昼にMocha&Mayが登場ですよ〜♪




Miuは欠席でした・・・

会いたかったoζζξ*б ゛бξo ・・ショボーン...














刹ねぃ号可愛い♪
















昼食後フリーエリアに移動です♪

こっちが広いもんねぇ〜♪




かいり「おやまをたんけんしてきましゅ!」











しかし・・・暑くて・・・

そろそろ解散かなぁ〜?

2009年07月14日(火)   No.1381 (ラン♪)


暑くて。。。
写真も少ないようです(先に言い訳)







るる・・・アッチ向いてるし・・・




















ぴーち「たのしいですね〜♪」




















めろん「あついですよ!」


















れいちゃんもアッチ向いてるし・・・








そしてサラの写真はないのであった・・・人( ̄ω ̄;ξスマヌ
2009年07月13日(月)   No.1376 (ラン♪)


久々ランラン♪
宗像ドックランで久々みんな集合ランランですよ〜♪

ここはフリーエリア(全犬種)・小型犬エリア・貸切エリア(BBQが出来ます)

3エリアあるのですが・・・

隔離されたかテリア軍団!
(リク&カイリがウルサイんでごめんねぇ〜!)

貸切エリアを使って良いとの事で貸切でございました〜!

予報では気温が33度に・・・

暑くなりそうだったのでいつもより早めの集合でしたが・・・

お昼までもつか???







チワワンズも一緒です♪















到着早々パラソルから離れられない?

り く「あぢ〜です〜〜〜!」


















かいり「あちゅくてはちれないでしゅね・・・」

















おかしゃん「走れんって!?うれしそうに走りよるやんねぇ〜!」










そしてまたまたつづくですよ〜♡
2009年07月12日(日)   No.1375 (ラン♪)


ランラン♪最終回
今日はシトシト雨です。。。

寒いです。。。サムーイ!{{{ζζoб_бoζζ)}}}






さてさてランラン最終回行ってみよ〜ζζξ*бoбξノオー



みんなで遊んでるのは小型犬エリアです。

いつものメンバーで貸切ですよ〜♪

時々隣のエリアから遊びにくるけど。。。すぐに戻ってしまうよ。。。

テリアパワー!?恐るべし!?

フリーエリアには大型犬もいっぱいですよ。

いつもは大型犬にもガウガウのカイリだけど1ワンで入ったらどうかな?

大型犬にもビクビクッですよ(笑)

おとしゃんから離れません!






かいり「おとしゃ──────────ん!まってくだちゃ〜〜〜い!」













いつもガウガウッのカイリが!?

って事で次はリクを連れてフリーエリアへ!




かいり「おとしゃん!なにちてるんでちゅか〜?」



















か い り「おとしゃん!こっちにきてくだちゃい!」

おとしゃん「カイリ〜何言いよると〜〜〜?」




















そして次は もこを連れてフリーエリアへ〜〜♪

かいり「おとしゃん・・・まだこっちこないでしゅか?」

り く「おかしゃ─────ん!おとしゃんがこないです・・・」










結果。。。みんながいないといつもの調子が出ないワン達のようです♪

(^w^ξζζぶぶぶ・・・






みんなでランラン最高です♪

次回は来月かなぁ〜?楽しみだよ〜♪

みんなと一緒に平和な毎日幸せです♡
2009年02月19日(木)   No.1177 (ラン♪)


ランラン♪NO4
怪しい人に捕獲されたカイリ!

[壁]゛бξo ジー・・・・・・・・刹ねぃ♪でした(笑)

ここは山の中のランですぐ近くに杉の木がいっぱい・・・

花粉症の人には辛い場所ですね・・・












おとしゃんに甘える・・・サラかな?

裸だと るるとサラの見分けがつきません!











カイリ・・・ドアの前からはなれません・・・

この中でおとしゃんがお昼ごはんを食べてるのを知ってるのよねぇ〜?











り く「おとしゃんいないですねぇ〜?」




おとしゃんがいないと慌てるリク&カイリです。

おかしゃんいるじゃないの〜〜〜〜(悲)

おかしゃんがお昼を食べてる時には気にもしてなかった模様・・・

ξT▽Tξζζアハハ

って事でつづきますです〜♪
2009年02月18日(水)   No.1176 (ラン♪)


ランラン♪NO3
全ワン揃ってる写真はこれだけでした〜(笑)












り   く「おかしゃ〜ん!まりん おとしゃんからはなれませんよ!」

おかしゃん「まりんね。。。みんなのはげしさが怖いんじゃないと?」












ま り ん「あたし・・・どうしていいのかわからないです・・・」

おかしゃん「走ってきたらどう?」

ま り ん「だっこしてください!」

この後ダッコダッコと大変でした┐( -"-ξξξ┌ヤレヤレ...











か い り「もこはどこかちら?」

おかしゃん「もこね・・・サラと遊びよったよ!」






そしてまだまだまだつづきますよ〜(笑)
2009年02月17日(火)   No.1175 (ラン♪)


ランラン♪NO2
刹ねぃ♪に甘えるMay♪














黒ポメちゃんがきましたよ♪


















もこVSサラ。。。行司は れい です(笑)















ポツンと車を見ている まりん・・・

次男を探してるのかな?








まだまだつづきますよ〜(笑)
2009年02月16日(月)   No.1174 (ラン♪)


ランラン♪NO1
宗像ドックランに集合ですよ〜♪














今日は まりん も一緒で〜す♪















かいり「だれをねらうかちら?もこはどこでしゅか?」



















もこ「すりすりすりです〜いそがしいです〜♪」






お天気になって良かったねぇ〜楽しいねぇ〜♪

って事でつづきまっす♪
2009年02月15日(日)   No.1173 (ラン♪)


初ラン♪
2009年初ランランへ行ってきましたよ〜♪

おとしゃんの実家との新年会を兼ねた初ランです♪

おとしゃんの実家にはカイリの同胎のお兄ちゃん「ジロ」がいます♪

そしていつもは2時頃まで貸切状態のカフェ&ランなので

まりん&めろん&ぴーち も一緒に行きましたよ♪









まりん「おでかけはたのしいけど。。。どこにいくのかしら?」















め ろ ん「だしてくだちゃ〜い!」

おかしゃん「ダメよ〜そこでお利口にしとって!」














何故かご機嫌ナナメなカイリ。。。



原因は。。。

おとしゃん&おかしゃんが後ろの座席のまりん達を気にするのが

おもしろくないらしい。。。┐( -"-ξξξ┌ヤレヤレ...










「こてじゃ〜な」には看板犬が増えてましたよ♪

見えないね。。。ホワイトシェパードです♪

りく&かいり「でてこ〜いわんわん!こっちにこいわんわん!」




出てきたら確実に負けるよ。。。(^w^ξζζぶぶぶ・・・




貸切状態になるはずだったラン。。。

ところが予想外にすごい混雑だったよ〜(泣)

カフェにもランにも入れないワンコ達。。。

ドックカフェ&ランに行列が出来るのはじめて経験しました〜!

多かったけど。。。まりん達もしっかりランを堪能してました♪

しかし5ワンを連れては大変だった〜ξノ_б。ξζζ

つづきはアルバムにUPしましたよ〜♪




↓↓↓ここです♪

ぽちっとしてアルバムに飛んでくださ〜い♪
2009年01月03日(土)   No.1115 (ラン♪)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


<<  2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

暑さに負ける!?
Mocha&May登場♪
暑くて。。。
久々ランラン♪
ランラン♪最終回
ランラン♪NO4
ランラン♪NO3
ランラン♪NO2
ランラン♪NO1
初ラン♪

最新のコメント
一番のお兄ちゃんでも..
by 夢
at 2017/07/02/02:08:52
お兄ちゃんは大きいと..
by アゲハ
at 2017/06/30/21:28:19
ウサギはちょっとバラ..
by アゲハ
at 2017/06/30/21:11:19
ヽ(。´▽`。)ノわぁ..
by 夢
at 2017/06/17/00:04:21
ヽ(。´▽`。)ノわぁ..
by 夢
at 2017/06/12/10:32:00
毎日暑いねぇ〜!
by アゲハ
at 2017/06/09/16:43:25
暑いね〜(;´・`)>..
by 夢
at 2017/06/01/01:28:47
可愛くてスマホの待ち..
by アゲハ
at 2017/05/29/19:47:11
さすがカリスマ美容師..
by 夢
at 2017/05/28/01:09:34
グミって田植えの時期..
by アゲハ
at 2017/05/25/16:42:57
こんな大きな木?じゃ..
by 夢
at 2017/05/21/02:29:08
そうなんよねぇ〜歯医..
by アゲハ
at 2017/05/18/20:29:25
歯医者さんに通うこと..
by 夢
at 2017/05/13/23:31:17
カイリはにゃんこが大..
by アゲハ
at 2017/05/10/00:37:55
カイリちゃんはにゃん..
by 夢
at 2017/04/27/00:41:23

カテゴリー一覧
りく&かいり(178)
りく(67)
かいり(107)
ふぃがろ(2)
お散歩(491)
ラン♪(98)
お友達(295)
お花(129)
旅行(484)
その他(203)
手作り(36)
ワン達(75)
まりん(12)
めろん(13)
ぴーち(9)
めろ&ぴー(6)
まり&めろ&ぴー(5)
りく&かいり&めー(10)
りく&めろん(6)
かいり&ぴーち(6)
かいり&めろぴー(9)
りく&かいり&ぴー(1)
りく&かいり&まー(8)
かいり&めろん(7)
りく&まりん(4)
りく&ぴーち(2)

2017年 /
02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月

2016年 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月

2015年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 07月 / 08月

2014年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2013年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2012年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2011年 / 01月 / 02月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2007年 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50