お友達

り  く ♂(ウエスティー) 2005年07月23日生まれ

か い り♀(ケアンテリア)2006年01月08日生まれ

いつの間にやらチワワ親子も仲間入り♪
ま り ん♀(チワワ)2005年11月13日生まれ
ぴ − ち♀(チワワ)2008年08月29日生まれ
め ろ ん♂(チワワ)2008年08月29日生まれ


ワンワンキャンキャンギャンギャンゴォォォー
賑やかな毎日です♡


弟宅のワン達♪




義妹とランチ&ショッピングへ〜♪


六本松の古い。。。

昔の喫茶店でランチ♪

ハンバーグ&海老フライ&とり南蛮でボリューム満点!

でもお値段リーズナブル♪

大学が多い地域だからかな?

ちょっと量は多かったけど美味しかった〜♪

その後お買い物もして楽しかった♪





そして弟宅のワン達♪












3ワンともすっごく歓迎してくれるとやけど冷めるのが早い(笑)





今回も姪っ子にクマさん作ったよ今回はピンクの小さめのクマさん♪


後ろに前回のクマさん飾ってくれとる〜うれしい♪








すごく喜んでくれるけんやっぱりうれしいよねぇ〜次は何作ろうっかな?
2017年04月21日(金)   No.3944 (お友達)


糸島ドライブ♪

桜とカイリもチューリップシリーズもまだやけど・・・




今日はお友達と糸島へ行ってきたとよ〜♪


お友達が糸島に行きたいお店があって出発♪

まずは我が家の近くのチューリップを見に!

まだキレイに咲いとったよ〜♪









ここまでは順調(当たり前か!)


しかし・・・ここからが・・・

お友達の車はナビがないとやけど・・・

超がつく方向音痴の珍道中がはじまったとよ〜!

糸島まではすんなりやったとやけどお店が見つからん。。。

まぁ〜どんだけ迷ってグルグルと走った事か(汗)

どうにかこうにか辿り着いたのが1時過ぎ!

我が家を出発したのは11時でチューリップに寄ったけど

それにしてもどんだけ迷ったとか(自爆)

お店は田んぼが広がる場所にある民家!

一度通り過ぎてから戻ったよ〜(笑)





着いて良かった〜ってお店の人に話したらわからんで電話してくる人が

多いって〜超方向音痴にしては電話もせんで到着したのは奇跡やね〜

って多分電話しても自分達がおる場所もわからんで説明出来んかもね!



古民家カフェって言うのかな?








「もちカフェ月うさぎ」

お店の中には着物をリメイクした小物やバック

手作りのアクセサリー等もあるギャラリーがあって楽しかった〜♪




ランチは数種類あったけどお店の名前が付い「月うさぎプレート」




お野菜たっぷりでカロリーが500カロリーなんだってヘルシー♪


もちカフェだけあったお雑煮も付いとった♪









デザートも美味しかったよん♪










帰りに寄りたかった雑貨屋さんにも迷いに迷ってどうにか到着!

夕方になったけど我が家でまたまたもぐもぐしながおしゃべりして

楽しい一日は終わりました♪

次回は二人で日帰り温泉に行く約束をして別れたよ〜♪
2017年04月15日(土)   No.3938 (お友達)


優雅にお茶!?


午後に義妹とショッピングモールで待ち合わしてお茶する事になったと〜

優雅に午後のお茶よ〜ってしっかり2人でアイスクリーム食べた!

アイスを食べながらノンストップでおしゃべり楽しかった〜♪

あっと言う間に夕方になっちゃって慌てて解散・・・毎回慌てる(笑)

ついこの間大学生になった姪が今年は社会人!

本当に4年たったのかねぇ〜(汗)

がんばれ〜って事であみぐるみ作って行ったとよ〜♪

すっごく喜んでくれました♪






2017年03月17日(金)   No.3912 (お友達)


親子?兄弟かな?





お散歩途中で会ったにゃんこ達♪











仲良しやねぇ〜親子かなぁ〜?兄弟かなぁ〜?













もしかして不審者と思われとうと(-.-)ワタシ
2017年03月07日(火)   No.3873 (お友達)


相手してよ〜(泣)




義妹とランチに行ったとよ〜♪


西新でパスタランチしてからマリノアでショッピング♪

春物のパンツ2本とブラウス1枚買ったとよ♪

おしゃべりもノンストップで楽しかった♪




義妹宅のワン達・・・









まったく相手してくれんと・・・

ぽかぽか陽気で気持ち良いとはわかるけど・・・








遊んでよ〜〜〜〜(泣)



2017年02月27日(月)   No.3857 (お友達)


喉が痛くなった・・・



お友達とランチ〜♪

娘さんの旦那さんがオープンしたフランス料理のお店です♪









お友達とのおしゃべりに夢中で入口の写真だけしかなかった〜(汗)


しかし・・・

高校の時に会った男の子が立派なシェフになっていて

おばちゃんはうれしかったよ〜うんうん♪



そして・・・

いっぱいおしゃべりして笑って笑いすぎて泣いて楽しかったよ〜♪


暗くなるのも忘れておしゃべりしとったよ〜♪

帰宅してから喉が痛かった〜((+_+))



次はどこでランチしましょう今から楽しみ♪

2016年09月23日(金)   No.3796 (お友達)


buddy♪
今年に入っておかしゃんの相棒が新しくなったとよん♪

パオ君より若いけどやっぱりアンティーク♪

パオ君は平成元年生まれだったね〜

今回のビュート君は平成14年生まれ・・・だったかな?











ビュート10周年アニバーサリー車なんだって♪



内装も可愛くてお気に入りです♪






どうやらおかしゃんはパオ君以来このレトロ感が好きなようです♪

パオ君同様ビュート君もレトロなので乗り心地は・・・

ゴーカートのようですが信号で止まりそうなスリルもやめられません(笑)

家族からは次回は新車にしてくれ〜って言われております。

そんなに心配かいなねぇ〜(@_@;)

でもビュートの新車は高くておかしゃんの行動範囲には勿体ない(*^_^*)
2016年09月07日(水)   No.3792 (お友達)


9ヶ月!

10月に弟宅に仲間入りした たらお!

9ヶ月になりました〜♪

ワンパクらしくてあれこあれイタズラしているようです!

義妹のお気に入りのレースのカーテンはビリビリにしちゃってた!










可愛い顔してねぇ〜(笑)













今年初の義妹とのおしゃべりでした♪

またまたノンストップでおしゃべり&もぐもぐでした(笑)
2015年02月19日(木)   No.3712 (お友達)


ランチ〜♪
義妹と姪と3人で近くに出来たカフェでランチしてきました♪




おしゃれなカフェでしたよ♪





















ちょっと量が少なかったかな?

女性向き!?

最後にデザート生姜パンナコッタが出てきました♪

ζζξ*^▽^)うん♪これでお腹いっぱいξ*≧m≦*ξププッ

お腹いっぱいになったのでお買い物に出発です♪

............ξζζ=б o б)ノ ゴーゴー♪
2014年10月15日(水)   No.3680 (お友達)


久々ランチ〜♪


お友達と久々ランチしてきましたよ〜♪

6月に義妹とランチに行った古民家Caféに行ってきました♪

しかし・・・

待ち合わせで会った途端におしゃべり開始だったので

おしゃべりに夢中で写真はなかったoζζξ*б▽бξoエヘヘ!

ランチ後はお友達が建て替えた新居にお邪魔して

またまたおしゃべりがノンストップ!

気が付けば5時頃になってましたξб。б;Aξζζ゛アセアセ

どんだけ話があるんだ!?って感じだよねぇ〜♪

女同士は話が尽きない!?

キャハ♪ξ⌒▽⌒ξζζキャハ♪



ステキなお家でした♪

ζζξ*б-бζシ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪

2014年09月27日(土)   No.3672 (お友達)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


<<  2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弟宅のワン達♪
糸島ドライブ♪
優雅にお茶!?
親子?兄弟かな?
相手してよ〜(泣)
喉が痛くなった・・・
buddy♪
9ヶ月!
ランチ〜♪
久々ランチ〜♪

最新のコメント
一番のお兄ちゃんでも..
by 夢
at 2017/07/02/02:08:52
お兄ちゃんは大きいと..
by アゲハ
at 2017/06/30/21:28:19
ウサギはちょっとバラ..
by アゲハ
at 2017/06/30/21:11:19
ヽ(。´▽`。)ノわぁ..
by 夢
at 2017/06/17/00:04:21
ヽ(。´▽`。)ノわぁ..
by 夢
at 2017/06/12/10:32:00
毎日暑いねぇ〜!
by アゲハ
at 2017/06/09/16:43:25
暑いね〜(;´・`)>..
by 夢
at 2017/06/01/01:28:47
可愛くてスマホの待ち..
by アゲハ
at 2017/05/29/19:47:11
さすがカリスマ美容師..
by 夢
at 2017/05/28/01:09:34
グミって田植えの時期..
by アゲハ
at 2017/05/25/16:42:57
こんな大きな木?じゃ..
by 夢
at 2017/05/21/02:29:08
そうなんよねぇ〜歯医..
by アゲハ
at 2017/05/18/20:29:25
歯医者さんに通うこと..
by 夢
at 2017/05/13/23:31:17
カイリはにゃんこが大..
by アゲハ
at 2017/05/10/00:37:55
カイリちゃんはにゃん..
by 夢
at 2017/04/27/00:41:23

カテゴリー一覧
りく&かいり(178)
りく(67)
かいり(107)
ふぃがろ(2)
お散歩(491)
ラン♪(98)
お友達(295)
お花(129)
旅行(484)
その他(203)
手作り(36)
ワン達(75)
まりん(12)
めろん(13)
ぴーち(9)
めろ&ぴー(6)
まり&めろ&ぴー(5)
りく&かいり&めー(10)
りく&めろん(6)
かいり&ぴーち(6)
かいり&めろぴー(9)
りく&かいり&ぴー(1)
りく&かいり&まー(8)
かいり&めろん(7)
りく&まりん(4)
りく&ぴーち(2)

2017年 /
02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月

2016年 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月

2015年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 07月 / 08月

2014年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2013年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2012年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2011年 / 01月 / 02月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2007年 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50