お花

り  く ♂(ウエスティー) 2005年07月23日生まれ

か い り♀(ケアンテリア)2006年01月08日生まれ

いつの間にやらチワワ親子も仲間入り♪
ま り ん♀(チワワ)2005年11月13日生まれ
ぴ − ち♀(チワワ)2008年08月29日生まれ
め ろ ん♂(チワワ)2008年08月29日生まれ


ワンワンキャンキャンギャンギャンゴォォォー
賑やかな毎日です♡


ローズフェスタ♪NO・4




やっぱり広すぎて母の体力では全部見れんやった〜!


















お疲れねぇ〜
















微妙な距離の二人(笑)











来年はもう少し近場のバラにしようねぇ〜♪




帰りは道の駅に寄ったりお漬物専門のお店に寄ったり

楽しかった〜(*^_^*)
2017年05月24日(水)   No.3977 (お花)


ローズフェスタ♪NO・3


種類が多くて全部は写真撮れないと〜
































所々に椅子が置いてあって見つけると座ってしまうとやけど・・・












ここは後ろのバラ少ないよねぇ〜(笑)



園内では花を摘む作業しとったけん盛りを過ぎると摘むとやね!
2017年05月23日(火)   No.3976 (お花)


ローズフェスタ♪NO・2

何種類か写真を撮ったんだけど・・・

上手に撮れないよ〜(泣)

全体を撮るのは無理だ〜!


































写真を見て気が付いたけど母のピースマークの元気のない事!

歩き回って疲れとたとやねぇ〜!

真夏日でちょっと移動時間が長かったかも・・・
2017年05月22日(月)   No.3975 (お花)


ローズフェスタ♪NO・1


昨日から母がお泊りしとるよ〜♪

バラを見に行きたいって言うんで行ってきたよ〜ローズフェスタ♪

最近歩くのが苦手になってきとるけん色々調べて

駐車場からあまり離れてない熊本にしましたよ〜♪

腰も悪いのでSAで休みながらやったよ♪

いつもはビューンと目的地に行ってしまうけんSA探検も楽しかった♪

今回は朝のんびりと出発してお昼頃に到着♪

調べた甲斐があって駐車場の横がバラ園でした♪






































ローズフェスタ最終日やったけどまだまだキレイ♪

今月いっぱいは大丈夫だって〜♪
2017年05月21日(日)   No.3974 (お花)


グミ♪



お散歩コースでグミの木見っけ♪











実も付いとったよ〜♪

















小さい頃に食べた記憶があるけど味は覚えとらんなぁ〜(笑)




これからもっと実がなると???



2017年05月18日(木)   No.3967 (お花)


花より。。。花と団子どっちも(笑)







今日は朝から5ワンのトリミングに行ってきたとよ〜♪

カイリは術後やけん爪切りだけ・・・

ぴーちはカイカイがあるけん少し毛を短くしたと〜♪

ぴーちは次回サマーカットの予定♪

カイカイには毛が短い方が良いらしい・・・

夕方カイリの体調を見ながら近くの公園でお散歩♪

明日は普段通りのお散歩出来るかな?







そして夜には長男からこんなんもらいました〜♪










リクのシルエットやったけんって〜ありがとう♪

それにお花♪












リクに狙われよった(笑)










そしてこちらは次男から♪









もらってすぐ炭酸で割って飲んじゃった〜美味しかった♪



今年は花も団子もでした〜ありがとう♪
2017年05月14日(日)   No.3965 (お花)


ふじ〜〜〜♪
あ〜ざ〜み〜の次は?

はい今日は藤よ〜♪


ルンルンランランとお散歩してると・・・



んっ?あれに見えるは藤!?









山藤と言うとかな?











近くで見た事がないけんわからんけど・・・


ご近所のお庭の藤とは違うとかな?







2017年05月03日(水)   No.3952 (お花)


あ〜ざ〜み〜♪



お散歩コースにアザミが咲いとった♪












春に咲くアザミはノアザミって言うらしい♪

トゲトゲを知っとるとかリク達はアザミにクンクンせんとよ〜(笑)
2017年05月02日(火)   No.3951 (お花)


八重桜♪


ドライブブーブーしてきたとよ〜♪

近くの峠に出てるホットドックが美味しいので食べに行ってきたとよ〜♪



ホットドック食べながら外を見ると八重桜が咲いとった♪

















少し遅いのかも!?

でもまだまだキレイやったよ〜♪
2017年04月30日(日)   No.3948 (お花)


チューリップ祭り♪




お散歩コースからちょっと外れるけど隣町のチューリップ祭り♪


昨年はカイリが歩けなくて行ってないとやけど・・・


すっごく元気にお散歩しよるけん今年は行ってみようと!


カイリは今の状態で1時間はしっかり歩くけど1時間過ぎてくると


手術した左後ろ脚が震えてくる・・・


チューリップ祭りまでは我が家からカイリの歩調に合わせると


1時間以上歩く事になるけん無理かも〜と思いながら出発♪


ところが・・・


1時間過ぎてもいつもと違う道やけん喜んでグングンドンドン歩く!


そうやった・・・自宅と逆方向やったら喜ぶんやった・・・


問題は帰宅の抱っこやね〜(泣)


チューリップは満開やった♪









そして桜シリーズも終わったないとにチューリップシリーズがはじまる(爆)

2017年04月13日(木)   No.3934 (お花)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ローズフェスタ♪NO・4
ローズフェスタ♪NO・3
ローズフェスタ♪NO・2
ローズフェスタ♪NO・1
グミ♪
花より。。。花と団子どっちも(笑)
ふじ〜〜〜♪
あ〜ざ〜み〜♪
八重桜♪
チューリップ祭り♪

最新のコメント
さすがカリスマ美容師..
by 夢
at 2017/05/28/01:09:34
グミって田植えの時期..
by アゲハ
at 2017/05/25/16:42:57
こんな大きな木?じゃ..
by 夢
at 2017/05/21/02:29:08
そうなんよねぇ〜歯医..
by アゲハ
at 2017/05/18/20:29:25
歯医者さんに通うこと..
by 夢
at 2017/05/13/23:31:17
カイリはにゃんこが大..
by アゲハ
at 2017/05/10/00:37:55
カイリちゃんはにゃん..
by 夢
at 2017/04/27/00:41:23
わーい♪
by アゲハ
at 2017/04/22/18:04:09
( ´ ▽ ` )ノ タダ..
by 夢
at 2017/04/16/13:59:51
美味しそうよねぇ〜
by アゲハ
at 2017/03/23/14:31:13
こっちもまだまだ・・..
by アゲハ
at 2017/03/23/14:29:33
春に誘われとよねぇ〜
by アゲハ
at 2017/03/23/14:26:32
うんうん♪
by アゲハ
at 2017/03/23/14:21:52
かっこよくなったとよ..
by アゲハ
at 2017/03/23/13:09:04
ワン達も春は気持ち良..
by アゲハ
at 2017/03/23/13:06:54

カテゴリー一覧
りく&かいり(176)
りく(65)
かいり(102)
ふぃがろ(2)
お散歩(485)
ラン♪(98)
お友達(295)
お花(127)
旅行(482)
その他(199)
手作り(23)
ワン達(74)
まりん(10)
めろん(13)
ぴーち(9)
めろ&ぴー(6)
まり&めろ&ぴー(5)
りく&かいり&めー(10)
りく&めろん(6)
かいり&ぴーち(6)
かいり&めろぴー(9)
りく&かいり&ぴー(1)
りく&かいり&まー(8)
かいり&めろん(7)
りく&まりん(4)
りく&ぴーち(2)

2017年 /
02月 / 03月 / 04月 / 05月

2016年 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月

2015年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 07月 / 08月

2014年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2013年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2012年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2011年 / 01月 / 02月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2007年 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50