2008年06月08日の日記

今日もダム!?
ここ数週間はおとしゃん朝から仕事で午後にお出掛け〜♪
で・・・今日は・・・
夕方チョット仕事。。。
夕方仕事って動き難いよねぇ〜!
"oξб_б;ξζζウゥム…
って事で〜先週に引き続きダムへ行ってきたよ♪
先週は「北山」で今週は「背振」
同じ山・・・だと思うけど・・・(笑)



到着して気が付いた!カメラ忘れた!!!

。・°°・ξノ_б、ξζζ・°°・。

本日携帯のカメラだよ〜!

携帯だけど・・・上手に撮れてるよね?




今日の背振ダムは誰もいなかったよ〜♪





広い駐車場みたいなのがあるんだけど。。。
駐車場じゃないよね。。。調整池ってやつ?
こんな所に水入れる事があるのだろうか?




そんなの関係ねぇ〜で走り出すリク&カイリ♪




横にある「背振雷山県立自然公園」って所には牧場もあるんだって!
行ってみよう〜ζζξ*бoбξノオー
でも・・・移動中に雨が・・・
雨だもの仕方ないよね泣く泣くお野菜買い物ツアーに変更!
おかしゃんはうれしかったけど〜♪
リク&カイリはまたまた不完全燃焼かな?

山を降りると降ってない!
道路も濡れてない!
山の中だけ降ったんだろうか?


お野菜いっぱい買えたし〜♪
リク&カイリはチョットだけどランラン出来たし〜♪
梅雨前の平和な1日だったとさ(笑)
2008年06月08日(日)   No.785 (お散歩)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

今日もダム!?


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50