2008年06月17日の日記

熟睡すると。。。
暑くなってくるとタイルの上でヒエヒエ〜♪

リクの夏の定位置だよん♪



昨夜暑かったのか珍しくカイリがここでスヤスヤ。。。oOOzzZZ♪

カイリはほとんど一晩同じ位置で寝る。。。
しっかり熟睡するのか朝まで起きる事がない。。。
リクは一晩中アッチコッチ移動してるけどねぇ〜!

とうとう一緒に寝なくなっちゃったのね。。。寂しい。。。
って1時間経っても同じ場所で寝てる。。。



これはお腹冷えちゃうんじゃないかなぁ〜?
気になってこっちが眠れないじゃん!
・・・
・・
結局ダッコしておとしゃんとおかしゃんの間に寝せる事に。。。
このままソーットダッコしてきても起きやしないし(笑)
朝までおかしゃんの腕枕でしっかり熟睡だったよ〜♪

あ〜幸せ=^-^=うふっ♪
2008年06月17日(火)   No.800 (りく&かいり)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

熟睡すると。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50