2014年01月29日の日記

怖かったらしい。。。
ぽかぽかでお散歩日和が続いてますよ〜♪

今日は出かけてすぐに事件が!

ぽかぽかで楽しかったからかな?

めろんがリクの前を歩いてしまったのです!

途端にガウッ!って怒ったリク!

ボスの威厳かな〜いつも温厚なリクだけど今日はちょっと怖かった!

ビビッてしまった めろんはリクに近づく事が出来なくなってしまったの!









とっとこと〜と進むリク&カイリ♪




















今日はお散歩中ずーっとおかしゃんから離れませんでした(笑)



これでまたルールを再認識した めろんでした♪
















こちらは帰宅した時の儀式です・・・毎回これをやります!

リクが先に走って階段の上でカイリを待つのですが・・・



戦闘態勢で待ってます(笑)



















挑発に乗らないカイリにイライラするのか・・・



この後お庭を狂ったようにひとりで走り周るリクなのです〜

カイリも少しは付き合ってやれば良いのにねぇ〜ξ*≧m≦*ξププッ
2014年01月29日(水)   No.3559 (お散歩)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年01月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

怖かったらしい。。。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50