2014年01月30日の日記

ご機嫌ななめ・・・
PM2.5が多いと注意報が出てたからお散歩中止かなぁ〜

って思ってたら・・・

ワン達のお散歩行こうお散歩行こうビームに打たれ倒れたおかしゃん・・・

仕方ないサササーッと行こうと出かけたら・・・

何だか不気味な感じ・・・山が見えないかも・・・

あぜ道でいつもの山を見上げると見えない!

完全に消えてます!怖いよ─────────!!!

今までひどくても山が霞んで見えてた!

今日は全く山が見えないの〜(怖)

ここまでヒドイのは初めてかも!?

しばらく歩いたけどやっぱりこれは引き返そうと途中で帰宅!

途中で引き返すのが理解出来ない(当たり前か)リク&カイリ

仕方ないよ〜引っ張って帰宅しました!

これっていつまでガマンすれば良いの?

PM2.5だけでも厄介なのに今度は2.5に混じって0.5もやって来てるかもって

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=ξζζ ┯_┯)
















おかしゃんのせいじゃないのに・・・

無言の抗議をするリク・・・











だって仕方ないよ──────────!!!



ご機嫌ななめでも可愛いね♪
2014年01月30日(木)   No.3560 (りく)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年01月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ご機嫌ななめ・・・


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50