2017年04月13日の日記

チューリップ祭り♪




お散歩コースからちょっと外れるけど隣町のチューリップ祭り♪


昨年はカイリが歩けなくて行ってないとやけど・・・


すっごく元気にお散歩しよるけん今年は行ってみようと!


カイリは今の状態で1時間はしっかり歩くけど1時間過ぎてくると


手術した左後ろ脚が震えてくる・・・


チューリップ祭りまでは我が家からカイリの歩調に合わせると


1時間以上歩く事になるけん無理かも〜と思いながら出発♪


ところが・・・


1時間過ぎてもいつもと違う道やけん喜んでグングンドンドン歩く!


そうやった・・・自宅と逆方向やったら喜ぶんやった・・・


問題は帰宅の抱っこやね〜(泣)


チューリップは満開やった♪









そして桜シリーズも終わったないとにチューリップシリーズがはじまる(爆)

2017年04月13日(木)   No.3934 (お花)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

チューリップ祭り♪


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50