2017年05月05日の日記

四苦八苦(泣)


昨日は我が家のGW唯一の行事のBBQでした〜♪


忙しくて写真が1枚もなかった・・・


ワイワイガヤガヤとすっごく楽しかった♪


次回は秋開催予定だよ〜ん♪





そして何の予定もない今日スマホの機種変更をしたと〜♪

同じシリーズのやつに変えたとやけど4年半振りに変えたら

あまりにも変わり過ぎてもう泣きそう・・・

ショップで連絡先と写真を移動してもらって自宅でLIENを使えるようにして

もうそれでよしとしよう!

でも充電器まで変わってしまっとうし・・・変える必要あるとかな?

あとは徐々に使い方覚えて行く事でしょう〜(笑)






今日のお散歩中に空を見たら飛行機雲が何本もあった!






肉眼では4本あったとやけど写真では3本しか見えんねぇ〜

なんでかねぇ〜(^v^)



2017年05月05日(金)   No.3956 (その他)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

四苦八苦(泣)


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50