ヾζζ〃бoб〃ζζノワーイ♪カキコ♪サンキュッ ζζξv^-^vξζζ♪


2017年03月の日記

春〜♪



今日から3月ですねぇ〜♪

ぽかぽか陽気を通り越して少し歩くと汗ばむ陽気です♪


リク&カイリも暖かいと気持ち良いね♪












クンクンも止まりません(笑)













どこまでも歩いて行けそう(汗)










でもほどほどの所で戻らないと帰りが怖いカイリ(;一_一)
2017年03月01日(水)   No.3859 (お散歩)


春見っけ♪




お散歩中に可愛いの見っけ♪








はぁ〜春ねぇ〜♪
2017年03月02日(木)   No.3866 (お花)


おひなさま♪





数年前に母と買ったお雛様♪













母も毎年飾ってますよ〜♪



女の子だもんね(●^o^●)
2017年03月03日(金)   No.3868 (その他)


頑固です(泣)


同じ方向でも歩きたくない道があるカイリ。。。














理由は全くわかりません。。。。













この後横の道はルンルンランランと歩きました♪

カイリの七不思議のひとつです(-"-)
2017年03月04日(土)   No.3867 (かいり)


良い景色♪



いつもと反対のコースへ〜♪

いつもは下の田んぼだけど〜住宅内を上へ〜♪






登るのきついけど景色は良いよ〜♪


小さいけど福岡タワーも見えるね!?








山よねぇ〜(自爆)
2017年03月05日(日)   No.3869 (その他)


自由気まま♪

のんびり歩くかいり♪











走りたいりく♪










マイペースでくんくん三昧やねぇ〜♪












かいりを置いてビューンと走ったりく!


でも優しいりくは途中でかいりが気になって待ってるとよ〜♪






仲良しやね♪
2017年03月06日(月)   No.3872 (お散歩)


親子?兄弟かな?





お散歩途中で会ったにゃんこ達♪











仲良しやねぇ〜親子かなぁ〜?兄弟かなぁ〜?













もしかして不審者と思われとうと(-.-)ワタシ
2017年03月07日(火)   No.3873 (お友達)


なごり雪!?




雪が降ったとよ〜吹雪やった!

3月。。。なごり雪?

明日までは少し寒いみたいやけど土曜日位からまたぽかぽか陽気見たい♪






雪でお庭にも出れないわんこ達。。。








お昼寝三昧。。。うらやましい(笑)




2017年03月08日(水)   No.3871 (かいり&めろぴー)


満開!?




お散歩コースの今日の梅♪














きれいやねぇ〜♪
2017年03月09日(木)   No.3874 (お花)


優しいお兄ちゃん!?


リクとカイリの歩調は全然あわんけど仕方ない・・・













リクは優しいお兄ちゃん振り返って待つとよねぇ〜♪























んっ!?


あっちこっちに気が散ってなかなか近くに来んカイリ・・・


あらら〜お兄ちゃん待ちくたびれたか(*^_^*)
2017年03月10日(金)   No.3885 (お散歩)


楽しんでます♪




ぽかぽか陽気が続いてお散歩が楽しい♪




カイリとぼとぼとマイペースでお散歩楽しんどるよ〜♪















暖かいと笑顔で歩いてるように見える♪

はぁ〜幸せ♪
2017年03月11日(土)   No.3887 (かいり)


トリミング♪




5ワントリミングだったよ〜♪

まだちょっと寒いのでリクのウェスティカット以外はシャンプーだけ♪














イケメンになったとよ〜♪








えーっと・・・イケワンになったとよね(笑)
2017年03月12日(日)   No.3883 (りく)


おつかれ!?





昨日のトリミングでおつかれとやろうね!?













我が家の長老2ワンです(^v^)
2017年03月13日(月)   No.3884 (りく&まりん)


脱走か!?




んっ!?リク・・・まさか???


















こそ〜っと脱走しよる!!!










そっちはダメーーーーー!

カイリも行かんとよーーーー!




春やけん草の匂いに誘われてついついやね(^v^)
2017年03月14日(火)   No.3888 (りく&かいり)


今日の桜♪




お散歩コースの今日の桜♪



















福岡の桜の開花の予想は3月23日で満開は4月1日になっとるけど

ここら辺はまだまだね・・・

しばらく寒い日が続いたけどこれからぽかぽか陽気が続く予報だから

さくら〜さくら〜楽しみね♪
2017年03月15日(水)   No.3882 (お花)


桜♪

今日はコースを変えてお散歩したとよ〜♪




あら〜八朔かな?





美味しそう(*^_^*)







河畔を歩いてると・・・


これは・・・








桜だよねぇ〜!?














ソメイヨシノじゃないん桜(笑)




相変わらずボケボケですが(汗)
2017年03月16日(木)   No.3886 (お花)


優雅にお茶!?


午後に義妹とショッピングモールで待ち合わしてお茶する事になったと〜

優雅に午後のお茶よ〜ってしっかり2人でアイスクリーム食べた!

アイスを食べながらノンストップでおしゃべり楽しかった〜♪

あっと言う間に夕方になっちゃって慌てて解散・・・毎回慌てる(笑)

ついこの間大学生になった姪が今年は社会人!

本当に4年たったのかねぇ〜(汗)

がんばれ〜って事であみぐるみ作って行ったとよ〜♪

すっごく喜んでくれました♪






2017年03月17日(金)   No.3912 (お友達)


母のお雛様♪



先日我が家のお雛様をUPしたけど母宅のお雛様の写真もあった!




母の方がちょっと豪華じゃない!?




我が家の。。。











母宅の。。。








母は4月まで飾るんだって〜お嫁に行くのが遅れるよねぇ〜(爆)
2017年03月18日(土)   No.3909 (その他)


お彼岸です♪



お墓参りに行ってきたとよ〜♪




気持ちのい良いお天気♪




2017年03月19日(日)   No.3908 (その他)


う●ち取り!




ワン達のう●ち取りにトイレットペーパーを使いよるとやけど

作ってみたよ〜トイレットペーパーカバー♪









可愛く出来てお気に入り♪
2017年03月20日(月)   No.3913 (手作り)


う●ち関係で(笑)




お散歩時のう●ち入れも作ってみた!





これにう●ち取り(ビニール)で取ったのを入れよるけど・・・


何も加工してないけんちょっと臭う・・・

売っているう●ち入れは防臭加工してあるもんねぇ〜

布地だと防臭加工してるのがあるけど糸は・・・あるのかな?
2017年03月21日(火)   No.3914 (手作り)


満開♪




川沿いの桜は満開だったよ〜♪









早くソメイヨシノも咲かないかなぁ〜♪
2017年03月22日(水)   No.3911 (お花)


花よりくんくん♪

公園の桜もまだまだ・・・




















リク&カイリは桜よりくんくんが忙しそう〜(*^_^*)
2017年03月23日(木)   No.3910 (お散歩)


危なっかしい(怖)

カイリ手術以来アスファルトが苦手になって

お散歩中でも草の上を選んでるようです♪
















でもねぇ〜カイリが歩るきよる横は斜面になって

その下は溝になとって意外と流れが速くて落ちやせんかとビクビクする!



カイリは平気そうにここを走るとやけどねぇ〜♪









やっぱりアスファルト歩くと足が痛いとかなぁ〜?


でも毎日元気に2時間弱はしっかり歩きよるよ〜♪

って帰りの30分は抱っこやけど(泣)





リクは全く心配ない(笑)



2017年03月24日(金)   No.3915 (お散歩)


川沿いの道♪



暖かくなってきてからのお気に入りのコース♪



川沿いの道気持ち良いと〜♪













でもね。。。道幅が狭くて高さが2m位あるかなぁ〜?


落ちらんごとねぇ〜!















カイリはどこでもマイペース♪




2017年03月25日(土)   No.3916 (お散歩)


見守る!?



誰かがお水を飲みだすとみんな飲みたくなるとかなぁ〜?



お水はひとつしか置いとらんけん混むとよねぇ〜(笑)











そんな時リクは後ろで順番を待つとよ〜!


優しいお兄ちゃんやろう〜(笑)















チビ達が飲み終わるのを待ってから・・・













KYなリクやけど優しいとよねぇ♪




2017年03月26日(日)   No.3918 (りく&ぴーち)


エリザベスカラー♪



ぴーちがアトピーでカイカイに・・・

しばらくお薬を飲んで体はきれいになったとやけど

最近足先を舐めるようになったけんしばらくエリザベスカラーをつけて

様子を見る事になったとやけど・・・

これは無理そうやね・・・










他のワン達も気になってしょうがないみたいで

順番にぴーちのところに来よった(笑)












しょんぼりして動けんで可愛そうかも・・・

ストレスかねぇ〜











外したらすぐに寝てしまったとよ〜

病院で緊張して訳がわからんままエリザベス付けられて疲れたとやろうね!

しかしこれからどうするか?

おかしゃんが外出時だけ付けるかいなねぇ〜?

困った・・・

何か良い方法ないとかなぁ〜
2017年03月27日(月)   No.3920 (ぴーち)


振り返るリクと。。。



少し離れるとリクは必ず振り返ると〜♪












カイリを心配しとるとかな?










カイリは振り返らんとやけどねぇ〜(^v^)
2017年03月28日(火)   No.3919 (お散歩)


今日の桜♪



お散歩コースの桜♪


蕾が少しだけ膨らんでたよ〜♪





















もう少しでほころぶかなぁ〜楽しみ♪
2017年03月29日(水)   No.3917 (お花)


にゃんこの親子♪



ビュート白いので汚れが目立つけんどうにか出来んかなぁ〜って

コーティングすると楽に汚れが落ちるって言うけん

ガラスコーティングをして貰った♪

ここの車屋さんはノラ猫ちゃんを保護しとったとやけど

その猫ちゃんお腹に赤ちゃんがおったとって〜

それで今はにゃんこが5にゃんになっとった〜(笑)













仲良し親子なんやけど知っとう人しか触れんと・・・

ナデナデしたいけど触らせてくれん(泣)

いつかナデナデ出来るかなぁ〜?
2017年03月31日(金)   No.3921 (その他)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

春〜♪
春見っけ♪
おひなさま♪
頑固です(泣)
良い景色♪
自由気まま♪
親子?兄弟かな?
なごり雪!?
満開!?
優しいお兄ちゃん!?
楽しんでます♪
トリミング♪
おつかれ!?
脱走か!?
今日の桜♪
桜♪
優雅にお茶!?
母のお雛様♪
お彼岸です♪
う●ち取り!
う●ち関係で(笑)
満開♪
花よりくんくん♪
危なっかしい(怖)
川沿いの道♪
見守る!?
エリザベスカラー♪
振り返るリクと。。。
今日の桜♪
にゃんこの親子♪


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50